EXEネットバトラーの独り言

今更ながらロックマンエグゼの通信対戦に力を入れているネットバトラーのつぶやきです。VBA-Linkでエグゼ6の対戦相手を募集中です!

プロフィール

フォル

Author:フォル
どうもエグゼマニアのフォルです。
初めましての方もそうでない方もよろしく

連絡があるかたは↓の◎を@に変えてメールください
exe.battler◎live.jp
スカイプ名:exebattler

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファルザーver.シニア仕様のフォルダ。
獣化バブルスター→ガンデルソルを主軸とした戦法です。
スポンサーサイト
  • 【フォルダ】パニシュ逃げ【ロックマンエグゼ6】

グレイガ版マスターズ仕様のフォルダです。改造カード:ジャッジマンのチャージショットスチールパニシュによってエリアを確保しつつ15ターンの逃げ切りを目指します。

  • 【フォルダ】P強化プラズマボール【ロックマンエグゼ3】

エグゼ3のフォルダ紹介です。Aダークネスオーラ逃げやPハメにやや劣り気味ではありますがかなりメジャーなフォルダ。エレキ+30を付加したプラズマボールで一気にデリートを狙います。

エグゼ3のフォルダ紹介です。これまたエグゼ3の中でも最強の一つには入るフォルダです。プラントマン、キラーセンサー、ラビリンスなどなどマヒやツタでひたすら相手をハメ続けて一気にデリートを狙います。

  • 【フォルダ】Aダークネスオーラ逃げ【ロックマンエグゼ3】

エグゼ3のフォルダ紹介。恐らくエグゼ3の中でも最強の一つには入るフォルダです。エグゼ3は結構強フォルダの幅広くて面白いよね!
ひたすら15ターン守り続けて与ダメで勝つための戦法です。エグゼ3はパニッシュでエリアを奪い返せないからエリアは大事にしないと苦しくなります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。