EXEネットバトラーの独り言

今更ながらロックマンエグゼの通信対戦に力を入れているネットバトラーのつぶやきです。VBA-Linkでエグゼ6の対戦相手を募集中です!

プロフィール

フォル

Author:フォル
どうもエグゼマニアのフォルです。
初めましての方もそうでない方もよろしく

連絡があるかたは↓の◎を@に変えてメールください
exe.battler◎live.jp
スカイプ名:exebattler

  • 活動再開

活動再開ということでブログの整理を少しずつしていこうと思います
相互リンク希望とかありましたら是非コメントください
どうやらエグゼネット対戦のコミュニティはそれなりに広がっているみたいです
wikiの大改装もさることながら、定例大会の開催など盛況の様子
ニコニコ生放送をなさっている方も何人かいらっしゃるみたいですね

復帰後すぐにりおんさんによる生放送があったのでネットバトルをいくつか観戦させていただきました


りおんさんの放送はこちらです



どうやら凍結バスターや変則的な逃げもあってだいぶ戦術の幅が広がっているような気がします
凍結といえばCSによる無限凍結とかいう戦法が昔ありました
無限インビジほどではないにしろ極悪非道の戦法です……どうやら定例大会では禁止されているようなので一安心
今の流行フォルダや新しいフォルダはまとまり次第フォルダをまた紹介していきたいと思います


今後は定例大会ごとに更新していく予定です所存
もしかしたら雑記的なものを増やしていくかもしれません

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
