EXEネットバトラーの独り言

今更ながらロックマンエグゼの通信対戦に力を入れているネットバトラーのつぶやきです。VBA-Linkでエグゼ6の対戦相手を募集中です!

プロフィール

フォル

Author:フォル
どうもエグゼマニアのフォルです。
初めましての方もそうでない方もよろしく

連絡があるかたは↓の◎を@に変えてメールください
exe.battler◎live.jp
スカイプ名:exebattler

  • エグゼ6 ネット対戦記録2



1P:うp主(ダストバグデス) 2P:K-11さん(キラビスラ)

10/24 K-11さんとの対戦。K-11さん対戦ありがとうございました。
ちなみに対戦動画02の方はエンコード時のミスで音が出ませんm(_ _;)m
需要がありなら修正版だすつもりですが需要なんてないので修正版の予定なんて全くありません、ごめんなさい

一応ダストバグデスvsキラビスラということだったけれどお互い多少アレンジ的要素があって変則的かもしれません。


一戦目のコメント
ミスもあってバグデス引くまでにダメージをくらい過ぎました。やはりカワリミを積まないと強フォルダ相手の時は序盤が押され気味になってしまいますね。
終盤はなんとかエリアも返してこちらのペース。オウエンカを一回も上手く設置できなかったのが少し残念でしたが…
やっぱりスラッシュ相手はグランドSPとメテオナックルが鬼です。


二戦目のコメント
エンコードの手違いで音なしです、すいません。
比較的序盤にドリームオーラとバグデスが引けたのでこちらのペースで試合を進めることができています。エリア全部奪ってエンカ設置するというバグデスの理想の戦い方かもしれない。終盤に超獣化+カネフォで一気に1000以上ダメージ喰らったときはさすがに焦りました^^;
カネフォやっぱり強すぎますね


誰が見ているかもわかりませんがこれからもコソコソと動画を投稿していくつもりです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
