EXEネットバトラーの独り言

今更ながらロックマンエグゼの通信対戦に力を入れているネットバトラーのつぶやきです。VBA-Linkでエグゼ6の対戦相手を募集中です!

プロフィール

フォル

Author:フォル
どうもエグゼマニアのフォルです。
初めましての方もそうでない方もよろしく

連絡があるかたは↓の◎を@に変えてメールください
exe.battler◎live.jp
スカイプ名:exebattler

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 【フォルダレシピ】 キラビスラ 【ロックマンエグゼ6】

エグゼ6で普段使っているフォルダの紹介です。シニア仕様(改造カードなし)グレイガVer. 戦法キラビスラ

シニア(改造カードなし)よりもマスターズ(改造カードあり)で使用されることが多いフォルダですがグレイガ版でシニアを組むなら恐らくこれが最強。序盤はスラッシュクロスのチャージショットで削り、スラッシュクロスが剥がされたらキラービーストの無属性チップA溜めで力押し。

  • 【フォルダレシピ】 ダストバグデス 【ロックマンエグゼ6】

エグゼ6で普段使っているフォルダの紹介です。シニア仕様(改造カードなし)ファルザーVer. 戦法ダストバグデス

シニア(改造カードなし)・マスターズ(改造カードあり)共に採用率が高く、特にシニアでは最強とまで言われるフォルダです。序盤はダストクロスでフォルダを回してバグデスサンダーをより早く引き、バグデスを使用後はエリアを詰めてひたすら溜め撃ち。溜め撃ちが主体になるのでヘビーゲージは必須なのと、バグデスサンダーを引くまで耐える必要があるので防御は多めに積むのが大事。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。